風俗に初めて行く人にまずこのサイトで体験談を見ていただき、十分な知識と情報を得ていただけたらと思います

密会しているかのような風俗

密会って言葉、かなりそそると思うんですけど、デリヘルって風俗の中でも密会感みたいなものがかなり高いと思うんですよ。だって本当に女の子と二人きりじゃないですか。お店も個室では二人きりですけど、フロントもいれば、お店によっては扉の後ろにスタッフが控えていたりするじゃないですか。でもデリヘルの場合、業者によっては本当に女の子としか顔を合わせないところもありますからね。だから本当に女の子と楽しんでいるかのような気持ちを味わう事が出来るんですよ。そしてあの感覚こそ、自分が待ち望んでいたものかもしれません。なぜって、あのドキドキ感はお店では味わえないものですね。それこそデリヘルだけの特権というか、デリヘルならではな事なんじゃないかなって思うんですよ。あれを一度味わってしまうと、他の風俗が物足りなくなってしまうんじゃないかなとちょっと不安だったりするくらいですからね(笑)自分の求めるものにマッチしているんでしょうね。

影響されやすいので風俗に

自分、結構影響されやすいんですよ(笑)だから周囲で良いってされているものとか流行っている事は一度はやっておこうって気持ちになるんです。それで風俗も利用して、見事にハマってしまっています(笑)地元の友達と遊んでいた時、風俗の話になったんですよ。自分はそれまであまり利用した事がなかったので話についていけなかったんですけど、友達たちが良いから使ってみろって言ってきて。それだけ絶賛されたら利用してみたいって気持ちになるじゃないですか。それでデリヘルを利用してみたんです。素直に、なんで絶賛しているのかがよく分かりました。風俗ではあるんですけど、普通に女の子と遊んでいるかのような雰囲気を味わえるじゃないですか。あれってサービスってよりも本当にデートしているかのような気持ちを味わう事が出来るのでかなり面白いなと。気持ち良さだけじゃなくて、いろいろな気持ちになる事が出来たのもあって、ついついハマってしまいました。

なんで今まで風俗を利用しなかったのか…

後悔している事があります。それは、なんで今まで風俗をみっちり利用してこなかったのかです。最近になって風俗にハマるようになったんですけど、もっと早くハマれば良かったなって後悔なんですよ。風俗っていうよりもデリヘルですね。デリヘルが人気ってのは何となく耳にはしていたんです。それにスタンダードになりつつあるって事も。それで何となく利用してみたんです。そして思ったんです。もっと早くにデリヘルを利用していればなと(笑)気持ちよいだけじゃないんです。楽しいんです。女の子と二人きりですから、周囲の視線とか余計な気を使う必要もなく、素直に楽しいって気持ちを味わう事が出来ました。それが自分としては堪らないというか、日常生活の中では味わう事が出来ない、まさに「非日常」だったんですよね。嬉しいって気持ちと共に、これこそ自分が味わいたいって思っていたものですから、もっと早くにデリヘルと出会いたかったなって思いました。

同僚にお勧め風俗を聞いたので!

職場の同僚との関係はとあるもののおかげでかなり良好です。それは風俗です。同僚で風俗のマニアってのがいるんですよ。その同僚とはもう本当にそればかり。でも楽しいからいいですよね(笑)お互いがお世話になった嬢の情報交換をするのがその同僚との日課でもあるんですけど、同僚お勧めの嬢のお世話になってきました。デリヘルなんですが、さすがに同僚が勧めるだけあってかなりハイレベルでしたね。ルックスの素晴らしさもさる事ながら、意欲がとっても素晴らしかったです。情熱的というか献身的というかこちらのためにいろいろと頑張ってくれるんですよ。あれはお客って立場の自分にとって、嬉しくない訳がないですよね。女の子の意識の高さって、結局こっちの快感に直結している部分だと思うんです。だからとっても気持ち良かったですし、快感って点を含めての満足感もかなりのものになりました。これはしっかりと同僚に報告しないとなって思いましたよ(笑)